広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

【一時休業のお知らせ】

いつもFULUAにご来店頂き誠にありがとうございます。先日、全国に【緊急事態宣言】が出されました。
広島でも現在感染者が100名を越し、拡大しています。

そこで当店では、大切なお客様、家族、周りの大切な人達を守る為、そしてこれ以上の感染の拡大を
防ぐ為に一時休業する決断を致しました。何日も悩んで悩んで考えた結果です。また、皆さんと笑顔で戻れる日が来るまで、私もこの休業中に色々勉強しスキルアップして、お客様をまたお迎えしたいと思います。大変なご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。早くコロナが収束しますように。。。

FULUA 研谷美沙

●期間
4月17日〜5月6日まで
●現在ご予約以外のお客様からのホットペッパー
並びにアプリからのご予約は休業期間中は停止させて頂きます
●5月7日からのご予約は可能です
●現在ご予約頂いてるお客様も外出するのを
控えたい方はキャンセルも承っております。遠慮なくご連絡下さい。(キャンセル料等は発生致しませんのでご安心下さい)
●現在ご予約頂いてるお客様のご来店に関しては
引き継ぎ、徹底的に衛生管理、換気、消毒をしていきます。お客様には手指消毒をお願いしておりますのでご協力の程宜しくお願い致します。
●上記以外の事や、現在している施術に関しての不安な事、ご質問等ありましたら何でもご相談下さい。(電話対応、メール等の連絡は随時行っております)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top