広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

簡単★お肌の保湿術★

こんにちは(^_-)-☆
最近、フェイシャル希望のお客様が急増しています。
お客様に1番相談されるのがお肌の乾燥。。。。。。。
 
そこで私がお客様にオススメするお金をかけずにお肌がモチモチに
なる簡単な保湿術を紹介したいと思います。
 
まずはお風呂上りに皆さんはすぐにスキンケアをしていますか?
髪の毛を乾かす前に是非早めのスキンケアをオススメします。
お肌の水分が蒸発する前にスキンケアをしないとお肌がカピカピになっちゃいます。
 
そして、お風呂上がりのスキンケアにひと手間加えるのがホットタオル♪
 
ホットタオルの作り方は簡単です。
フェイスタオルを水で濡らして、レンジ500Wで40~50秒位温めます。
(手で持てる位の熱さにして下さい。火傷しないように気を付けましょう!!)
レンジから出したタオルをそのまま、顔に3分当てて下さい!!
 
これは、スチーム代わりになり、毛穴がしっかり開きます!!
 
そして、3分経ったら、すぐに今持っている化粧水→(美容液)→乳液で
保湿すれば完了です!!ポイントは化粧水をたっぷり肌に入れる事です♪
(週1はパックをオススメします)
そして、乳液を塗って毛穴にしっかりふたをして下さいね(^^♪
 
超!!乾燥肌だった私は、スチームを買わずにこの方法で
いつでもプルプルの肌になりました♪
 
是非、乾燥肌にお悩みの方はすぐに試してみて下さい(^_-)-☆
乾燥はお肌の大敵ですよ!!
 
ちなみに当店ではリブセラフェイシャルが1番人気です(^^♪
 
 
電話 070-7570-5885
LINEからのご予約 ID @sfo0826r
 
【安佐北区】【安佐南区】【東区】【可部】【温品】【戸坂】【八木】【緑井】
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top