広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

安佐北区脱毛エステサロン★脱毛を始めたいと思っているお客様へ★

こんにちは(^_-)-☆ 今からの季節、脱毛に通いたいと思われるお客様がたくさんおられると思います。 薄着になるのでどうしても肌が見えますし、毎日の毛の自己処理が面倒になりますよね。 脱毛するととても便利で、尚且つ、肌を整えながら脱毛できるので FULUAのお客様で脱毛をされている方は、自己処理いらずで、肌が以前より白くつるスベなお肌になって おられます!!もう来る度、肌の変化や、毛質の周期、気質も変わって来ていると実感されているお客様ばかりです♪ しかも、完全個室で1対1で行いますので、担当が変わる事がないのが当店の特徴です。 過去1000回以上のカウンセリングをしてきたので、お客様の毛質やなりたい肌に合わせながら 回数など無理なくお手入れできるようにオススメ致します。なのでカウンセリングの際は、ご予算等もあると思いますので なんなりと気軽に相談して頂けると嬉しいです♪ また、お肌の状態を見ながら、カルテを見てレベル調整はしていますので安心して施術を受けて下さい。 まずは無料カウンセリングもありますので、1度、脱毛で悩んでいる方はお気軽に相談しに 来て下さい(^^♪勧誘は絶対にしないので安心して下さいね♪私の性格上、勧誘はしたくないので。。(笑) 皆様に会える日を楽しみにお待ちしております(*^-^*)

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top