広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

安佐北区 高陽エステ★今からキャビテーション!!

こんにちは(^_-)-☆
 
もう少しで大型連休に突入ですね?
旅行に行ったり、のんびりしたり色々な過ごし方があると思います。
 
多い方で10日のお休みがあるから羨ましい♪
 
5月になれば、半袖、または薄着になる時期ですね。
皆様、思い切り二の腕、ふくらはぎ等、見える部分の脂肪は大丈夫ですか?
 
キャビテーションで、夏にはスッキリとした体に生まれ変わる
チャンスは今からです(*^-^*)遅くはありません。まだ間に合います!!
 
今年は、昨年と同じく猛暑が予想されています。
体が軽くなれば、動きも軽くなり、むくみもスッキリです★
 
是非、今からでもご来店下さい。夏に間に合うようにアドバイス等しっかりさせて頂きます(*^-^*)
私にお任せあれ★
 
皆様のご来店お待ちしております♪
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top