広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

安佐北区 エステ★岡山に行ってきました♪

こんにちは(^_-)-☆
むし暑い日が続きますね(+_+)雨も降ったり降らなかったり。。。
 
先日、プライベートで高校時代からの親友と一緒に岡山の最上稲荷に行ってきました♪
 
悪縁を絶って良縁を結ぶ「両縁参り」を体験してきました♪
一緒に行った親友も、並木通りでリラクゼーションの経営をしているので
お互いのお店の更なる活躍を目指しお祈りしました。
 
そして。。。
備前地区にも遊びに行きました。
風情ある景色に心が癒されました(*^-^*)
ここに来たのには訳があって、実は岡山といえばフルーツ♪
有名なフルーツパフェを食べたかったんです♪
それがこちら。
桃が丸ごと1個乗ってる桃のパフェと
マンゴーがお花の形に敷き詰められた1日限定5個のマンゴーパフェ♪
もう、めちゃくちゃ美味しかったです(*^-^*)
備前地区に3店舗もある「くらしき桃子」さんのパフェです。
イチゴや色々なフルーツのパフェがたくさんあります。
店舗限定のパフェもあるみたいなので、是非食べてみて下さい♪
 
美味しいものも食べれたし、良縁を結んできたので
これから夏に向けて、頑張りたいと思います(*^-^*)
前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top