広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

★ウルトランスフォーマーの実力★

こんにちは(^_-)-☆

連日、大盛況のウルトランスフォーマー♪

ウルトランスフォーマーの実力はただ痩せるだけではありません。
筋膜リリースを最初にするので、筋肉に癒着した筋膜をはがします。

背中(上半身)なら肩甲骨や背骨にアプローチし、巻き肩の改善にもなるので
睡眠効率が抜群に上がります♪

現代人はスマホ、パソコン等、コロナによって家に引きこもりでスマホをずっといじっていたり
仕事や学校などでリモートも増えてきましたので姿勢が悪くなり、巻き肩の原因になります。

私は普段から毎日、睡眠アプリを使って自分の睡眠の質を調べています。

ウルトランスフォーマーをお試しで自分が体験した日の睡眠と普段の睡眠の
比較がこちらになります↓

左が普段で右が体験した日の睡眠効率です。
私の普段の平均の睡眠効率は70%~80%でスコアも60%~80%で
90%台は1度も行ったことがない位、睡眠効率が悪いんです(+_+)

でも、右の写真を見ると1度も中途覚醒がなく、ぐっすり眠れています♪

巻き肩や姿勢が元の位置に戻れば、寝る時にしっかり肩が布団に沈むので
快眠する事が出来て、朝の目覚めがいつもよりスッキリ爽快です♪

凄いですよね♪

是非、体験してみて下さい(*^▽^*)






電話 070-7570-5885
             
【脱毛】【ハイフ(HIFU)】【痩身】【ウルトランスフォーマー】【筋膜リリース痩身】

【広島 安佐北区】【安佐北区】【安佐南区】【東区】【可部】【温品】【戸坂】【八木】【緑井】





前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top