広島市安佐北区のエステサロン FULUA(フルーア)

MENU

BLOG/DIARYBLOG/DIARY

★ウルトランスフォーマーの実力★

こんにちは(^_-)-☆

予約大人気の【ウルトランスフォーマー】♪
めちゃくちゃオススメです(*^-^*)

筋膜ケアで【はがす】 ラジオ波で【温め・ほぐす】 この3つの機能で
全身コリや脂肪を燃焼して老廃物を流して痩せやすい身体にする!
凄い機械です(*^-^*)

終わった後は、身体が軽く、良く寝れます♪
施術中も寝ちゃう位、気持ち良いです♪

今回はモデルさんの肩の位置、幅、目の位置、胸の膨らみに注目して見てみて下さい♪

肩が本来の位置に戻り、肩幅が狭くなる(巻き肩解消)。
デコルテの位置も上がる。
背中~二の腕、ワキのしたからの脂肪を胸に流すのでバストアップ。
目の位置が高くなる(たるみが引き上がる)。

一度で分かるのが凄いですよね。

今からでも、間に合いますので、是非体験してみて下さい(*^▽^*)

電話 070-7570-5885
             
【脱毛】【ハイフ(HIFU)】【痩身】【ウルトランスフォーマー】【広島 安佐北区】

【安佐北区】【安佐南区】【東区】【可部】【温品】【戸坂】【八木】【緑井】

前へ 一覧ページに戻る 次へ
top
web予約 page top